アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

25 November 2016 多摩 ペリカン

2017-10-18 23:15:09 | 多摩動+羽村動+サンシャイン

ライオンを観ていたら、後ろで羽音がしたので振り向いてみた…出てるやん!!

 

 

しかも君、清掃の人の目の前で脱走て凄いやつやな( Φ ω Φ ;)

 

 

清掃してる人もなんか慣れた感じに「あー、はいはい。」って雰囲気。

 

 

まぁ、目の前で出てるので捕獲して戻されるのは時間の問題でしょう。

 

 

しかし、まぁなんでこんな所に偶然居合わせるかねぇ自分( Φ ω Φ )

 

 

つかの間の自由ですね

 

 

ばっさばっさ

 

 

掃除の人に通報され、早々にご用となって戻って行きましたとさ(`・ω・´)サラバ

 

 

These photos were taken in the "Tama Zoological Park" in Tokyo, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿