クレオは我が家の白雪姫

クレオは年8年前に我が家に1Kg位でブリダーさんから譲り受けた。真っ白のオリエンタルショーヘアー女の子です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパは今病院 (クレママ)
2013-10-12 23:33:13
だよ。。今日会って来ました。。
意外と元気そうだったけど
検査の数値がまだ悪いらしい
歩くのも禁止だそうです。。
おクレ、見守ってやってね。。
パパ大丈夫? (あっちゃん)
2013-10-14 00:06:57
パパ 大丈夫ですか?ママも心労も心配です
おクレちゃんも応援してますよ 早く良くなってくださいね
Unknown (ANKO)
2013-10-14 14:57:12
おクレさまほど「淑女」という言葉の似合う猫さんは他に知りません。
だからきっと天使じゃなく天女になったと思います。
おクレさま、家族の皆を見守ってあげてね。
あっちゃん (クレママ)
2013-10-14 21:23:42
コメント有り難う。
歩くのが禁止と言うのが
ショックですが、、
パパは、晩御飯が早く
朝御飯が遅いので、
お腹が減って仕方がないと
言ってました。と言う事は
食欲は出てきたみたいです。ぽっ
ANKOさん (クレママ)
2013-10-14 21:37:18
来てくれて有り難う。。
おクレってホントにはんなりさんでした。
これから少しずつ思い出を綴りたいと思い
ます。だけど私今ドラクエにも身が入らないです。ドラクエ大好きな、私としては
一大事です。。
ゆっくりなさってください。 (テマイの子)
2013-11-06 18:42:59
おクレさんの思い出も尽きないことでしょう。
ゆっくりお話しくださいね。

クレママさんも、クレパパさんもお身体を大切になさってください。
テマイの子さん (クレママ)
2013-11-10 17:20:59
来てくれて有り難う。。
貴女のブログも見てますよ。。
私も旦那も歳だからね。。元気に成るのに
時間がかかります。。

コメントを投稿