クレオは我が家の白雪姫

クレオは年8年前に我が家に1Kg位でブリダーさんから譲り受けた。真っ白のオリエンタルショーヘアー女の子です。

心臓発作

2013-12-17 21:42:26 | 日常

心臓発作がよくおこる。

水曜日の夜中凄い痛いのが来た、時間も結構長くて

やっと治まったと思ったのに、、一寸のすると、又激し痛み

3回も起こると、さすがの私も救急車呼ばなきゃと思ったほど

だけど、まずは旦那を起こしニトロを口に入れてもらう。

後は朝まで寝た。。何時もはちょこちょこ痛いんだけど、

あんなに激しいのは珍しい、。

自分から救急車呼んだ方が良いかもなんて、

思ったんだから、、木曜日の日は体力全くなし

トイレでこけたり大変だった、

リオちゃんが凄く心配してくれたよ。。有難う

チャブ君は異変を感じて、、姿現さず。。

訪問リハの先生に、その話をしたら

最初に痛くなった時に旦那さんを起こすべきだった

と言われた。。。今度からそうします。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心臓発作は (クレママ)
2013-12-17 22:21:41
後に来る。。3日ぐらい自分の体じゃない見たい
Unknown (ANKO)
2013-12-18 12:59:32
気候も影響してるのでしょうか。
寒暖差に気をつけて安静に過ごしてくださいね。
猫を撫でるのも血圧や精神の安定に効果があると聞くので、
たっぷり猫可愛がりして過ごしてね^^m
気をつけて (テマイの子)
2013-12-19 18:01:05
クレママさん。

我慢せずに、ご主人様を起こしてくださいね。
ゆっくりなさってください。
来年はお会いできるといいですね。
ANKOさん (クレママ)
2013-12-21 17:19:41
コメント有り難う、そうなんです。暑い時と寒い時がいけません。。ブログも楽しみの一つなので
頑張らずに、続けたいです。。
テマイの子さん (クレママ)
2013-12-21 17:23:28
本当に会って一杯おしゃべりしたいですねえ
会えるのを楽しみにしています、、、

コメントを投稿