クレオは我が家の白雪姫

クレオは年8年前に我が家に1Kg位でブリダーさんから譲り受けた。真っ白のオリエンタルショーヘアー女の子です。

赤ちゃん猫なのに

2013-11-10 17:22:24 | おクレ

実はおクレと出会うまで

丸顔シャムしか知らなくて

おクレが凄い細く見えました。

それなのにパソコンデスクの後ろに隠れて

出って来てくれない。。

ご飯も食べない、、、絶対これは、栄養注射が必要だと

元ママにメールしたっけ

旦那も心配してキャーリーバックまで持ち出しました。。

今思うと死んでしっまうのではないかと、本気で心配しました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おクレは (クレママ)
2013-11-10 17:52:52
貴女と暮らせた日々は幸せな時間だったよ。。
チャブ君は。。私べったりになりました。。
リオちゃんは、男性軍のハートを狙ったいます
Unknown (ANKO)
2013-11-11 18:07:04
オリエンタルを知らない人は、その細さにビックリするかもしれませんよね。
ソランもペットショップにいる時、お客さんから「病気?」と聞かれた事があるそうです^^;
あの身体から想像付かないのパワー。オリーの魅力の一つですよね。
ANKOさん (クレママ)
2013-11-12 10:17:01
そうなんです。。シャムもオリエンタルも外見と違い、筋肉質ですよね
▽と○ (あっちゃん)
2013-11-13 19:44:47
今は▽のママと○のパパ ちょうど間位の赤ちゃんが産まれます
ショータイプはあのスレンダーな体型維持が難しいんです
シャムは食いしん坊だかね…
ホワイトのオリエンタル 探してるからね
あっちゃん (クレママ)
2013-11-13 22:38:00
浩志の許可が出てるからね。。
やはり女の仔希望。。まってるよ



赤ちゃん。 (テマイの子)
2013-11-21 09:30:35
白雪姫の女の子の赤ちゃんを待ってるの。
いいなあ。
飼うのは3匹さんがいいですね。
テマイの子さん (クレママ)
2013-11-22 19:48:37
何時の事かなだはっりしてません。。
だけどもう一度おクレにそっくりな仔が欲しいです。。

コメントを投稿