kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

お買い物したーっ(*´∇`*)

2007年03月05日 15時37分46秒 | 紅楓
このパンプス、ローヒールなんだけど、可愛いでしょ。

ピンクの色が可愛いしリボンがオチャメだし、ストラップもついてるし!
かわいーっっ!(≧艸≦)
今度のプレオープンイベントに履いて行きますっ♪
その模様はブログにて!

やっぱりお洒落は足元も大事よね!*d(>∀●*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる (Unknown)
2007-03-05 19:52:36
そんな古くさくてダサい靴履いて行ったら、馬鹿にされるよ。 



返信する
Unknown (ニョッキ)
2007-03-06 03:32:49
プレオープンイベント??

なんか楽しそうだね、で、どこ行くの?
返信する
ニョッキさんへ (紅楓)
2007-03-06 20:54:35
静岡市内ですが、私も詳細はあまり聞いてないので、ただ楽しみとしか書きようがありません。(笑)



ブログでアップしていきますので楽しみにしていて下さいね!(*´∇`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:08:46
紅楓>

食べると太っていきますよ♪
返信する