kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

初ジェルXっと!

2007年03月20日 15時04分35秒 | 紅楓
初めて買いましたーっっっ!!
食事が忙しくてとれないんだものー。
まともなキッチリとした食事が食べたい。。。

なのにこれから打ち合わせ。。。(Pд`q)。+':.。

眠い。だるい。お腹すいた。

よし、優さんオススメのジェルXを飲んで軽く食べて行こう!

┗(゜ε゜;)┓三3

レモンヨーグルト味か。

イタダキマス。

とろーっとしていて、満腹感があるかも。
なかなかいい。

だが、シラトリにはもう行かないな。
態度デカい。何様だろう。

でもジェルXを倉庫から出してくれて嬉しかったけどね。。。

ザバスは扱って、バーサーカーが無い。
それなら取り寄せは出来ないかと聞けば、「出来ない!」とバッサリ。

何様のつもりだ。
もうジェルX以外では行かないっ!

ちなみに、ジェルX自体はオススメっ。
栄養バッチリ!*d(☆∀☆)
お試しあれっ。

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話かな? (ジェルX愛用者)
2007-03-21 17:54:53
(*^▽^)ノコンチャ!

っと挨拶はさておいて・・・・


ジェルXいいよね。σ(’∀’私)も愛用してます。
余計なお世話かもしれないけど、ちょっと言わせてもらうネ。
山縣さん愛用だし、もし真似して主食にしようと思ってるしないほうがいいと思うヨ。
栄養バッチリって言ってるし、わかってると思うけど高カロリーだからね。
時間が無い時とかたまにだったらいいと思うけどネ。
ちゃんと栄養のバランスを考えて三食きちっと食べたほうがよっぽど身体にいいんだからさっ。

ちなみにσ(’∀’私) は夜にジムへ行く前、晩御飯として愛用してるよ。

気に入らなかったらコメント削除してね
返信する
書き込み有難うございますー。 (紅楓)
2007-03-21 18:21:14
いやあ、私は主食にはしませんよ。

野菜大好きな人なので、ゼリーよりはご飯です。

10秒メシのゼリーよりは、使ってもいいかなと思います。



それにしても、吸収が早くってビックリした。

レモンヨーグルト以外にもあるのかな。?(¨ )?



美味しい味なら飲みたいですね。
返信する
Unknown (うふふ(^^)v)
2007-03-22 10:10:29
育児に忙しい私にぴったりかな~ おやつにしても大丈夫かしら(笑)でも味が…気に入らないわ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-22 21:28:21
野菜大好きなのに、 

なんでそんなに太ってるの?



馬並みに食うんだ(笑)?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-23 19:40:32
ミカミに無視されてるね。 



いい加減にレスラーのブログに書き込むの止めなよ。 



皆、わざと無視してるのに気付いてね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-23 21:42:14
楓さんに質問です。

一般的価値観に於いて明らかに誤解を招く内容を真実と誤認させる表現で万人が閲覧可能なblogに記述することを、正しい行為と思われますか?
返信する
まだやってるのか。 (ケンジ)
2007-03-24 03:57:29
俺は楓を擁護する!

実際に会場や他の場所で楓は彼女だと認められている。



会場で見ている人間がいるのに、それを覆せるとでも思ってるのか?



大体、誰と誰が付き合おうが自由だろうが!馬鹿が!

返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-24 08:17:07
ケンジさ~ん、

あなたも妄想は止めようよ。 



王子も縞も大迷惑と言ってます。 



勝手に名前出さないでって。 



別のファンが楓の写真を 焼き増ししたのまで 



持参して確認してるけど、 





知りませんって!!



顔知らない彼女?





妄想は広めても現実には 

ならないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-24 10:25:14
楓、あなた多重人格とか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-24 10:39:12
ケンジさんに質問です。

一般的価値観に於いて明らかに誤解を招く内容を真実と誤認させる表現で万人が閲覧可能なblogに記述することを、正しい行為と思われますか?
返信する