kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

PARCO プレオープン その〓

2007年03月17日 22時30分43秒 | 紅楓
もうね、ゴディバが静岡に上陸してくれただけで、私はかなり嬉しかったですよ。

さて、中にも人、人、人。

うわ、ごった返してるねぇ。
これは人で酔うわ。って言うくらい。

ピーチ・ジョンはなんかパッと見た。
可愛かった!

福袋すくなすぎっ!(笑)
どんだけプレオープンで売り上げたんですかPARCOさん!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:05:18
食べると太っていくからね♪
返信する
Unknown (あうらゆうま)
2008-04-09 09:32:22
まんこくさいね、まんこかじってやる。
返信する
Unknown (あうらゆうま)
2008-04-09 09:32:38
まんこくさいね。まんこかじってやる。
返信する
Unknown (あうらゆうま)
2008-04-09 09:32:54
まんこくさいね、まんこかじってやる
返信する
Unknown (あうらゆうま)
2008-04-09 09:33:05
まんこくさいね
返信する
Unknown (あうらゆうま)
2008-04-09 09:33:22
まんこくさいね
返信する
Unknown (アキラチオ)
2008-04-09 11:29:35
ペニス!!!!!!
返信する
Unknown (アキラチオ)
2008-04-09 11:29:45
まんこ
返信する
Unknown (アキラチオ)
2008-04-09 11:29:58
まんこまんこまんこ!!!!
返信する
Unknown (アキラチオ)
2008-04-09 11:30:11
まんこまんこまんこまんこ!!!!!
返信する