kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

消。(・∀・+)

2007年04月06日 21時46分56秒 | 紅楓
家を掃除してみた。(´艸`*)

ハル・インダストリさんの消臭グッズはマジメにお役立ち!*d(・∀・+)

スプレーにジェルになってる物と、今日はF氏に泡を貰いました。

ペットの頑固な臭いも取れちゃいました。
ゴミのイヤーな臭いも取れちゃいました。
出す時の嫌な理由の1つが臭いだったんですが、すっきり解消!凄い~☆(´ェ`*)

しかも消臭の力が強いのか、どれもすっきり。
猫の世話も楽になりますー♪

ハル・インダストリさん、やりますね。(・∀・+)

はまりそうです。(笑)

さて、画像は私の家ですみっこに追いやられたジュウシマツです。
☆(・ω・)八(・ω・)☆

仲良しさんです。(´ェ`*)

最新の画像もっと見る

820 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-07 20:45:57
鳥かごも掃除しよう!
返信する
みましたよ☆ (ちょこ)
2007-04-09 22:12:33
かわいいブログですね☆
閲覧したのはもっと早かったんですが、コメントを
書くのを知らなかったので、失礼しました。
色々教えて下さい☆

またメール下さいね。 待ってます☆

それから、体調が悪いようですね。
早く良くなりますように♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
返信する
よ(^ー^)ノ (アルトシアニス)
2007-05-12 20:41:41
いつもお世話になっています。
とは言え、久々に閲覧させてもらいました。

鳥は、空を飛べます。
たまには自由に飛びまわりたいものでしょう。
返信する
ちょこさん、アルトシアニスさんへ (紅楓)
2007-05-18 00:07:07
久しぶりです。

書き込み有難うございます。



本当に籠の中にいては何も見えないままですね。

でもたまには自由もいいなと思うのです。
返信する
Unknown (フロックコート)
2007-06-09 06:16:55
最近、「神はテーブルクロス」という本を読んだけど
なかなか面白かったね。
須藤元気という格闘家は知っているかな?
もしも元気のない時は読んでみるのもいいかもね。
江原啓之くんの推薦文もついているよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-11 20:59:28
 フロックコートは引っ込んでろ、カス
返信する
雨ですね。 (紅楓)
2007-06-24 15:51:46
フロックコートへ

探してみますね、ありがとう。



名無しさんへ

落ち着きましょう。
返信する
Unknown (フロックコート)
2007-07-09 11:40:21
楽しい日々をお過ごしください。
あなたの書いている文章を
いつも楽しく拝読させてもらっています。
返信する
Unknown (774)
2007-07-18 09:38:22
ホーさんも大変だな、もうフォローするしかないもんな。(体裁がある以上)


いやもう解ってますからどうぞお二人"だけ"で、お遊戯して下さい。
よっぽどドラゲーに関わるような事言わなければ、放置しておきますから。
返信する
Unknown (774)
2007-07-18 09:39:53
一応コメントしておきますが、一人の人物の連投じゃあそこまでは盛り上がらなかったという事だけは覚えておいてください。


それだけのコメントをしていた自分がいた、って事も。


では、ジュブでまたお会いしましょう。
返信する