kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

Don't think!

2007年03月19日 11時39分40秒 | 紅楓
色んな話をした。。。

その人は過去の自分に重なった。

しかし、私に彼女のような生き方は無理だ。

世の中には本当に色んな人間がいる。

だけど、終始、私の意見は変わらなかった。

切り捨てるのでも、許すのでもない、自分の居場所を、そして距離を保ち生きるには、そこそこやれる事の内容が優しく厳しくて、そして痛い。

私には親はいるが、虐げる為に親はいない。
虐げられる私を消すしかないなら、うまく生きてやる。

親には私がいるが、虐げる為に私はいない。

確認する作業にはなったんだと、今回の話を思う事にした。

愛が家になかったら、与えきって貰えなかったら、まだ苦しみが続くなら、いい加減な所で断ち切るのも悪くない。

私は家族と確かに同じ血は流れた体で生きてる。
だからって、私だって奪われてきた。

私は取り返してくる。
私の手にいれたかったものは、このままじゃ手に入らない。

迷うな。考えるな。
ただ、私に出来る事は走る事だけ。

必ず掴んでモノにしてみせる。
必ず笑うのは私だ。

よし、行ってみよう。

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想(でいいのかな・・・?) (ももちゃの人)
2007-03-20 23:39:01
はじめまして、他の記事の荒れた流れを無視して書き込み。

詩とか今日の記事とか見てると「結」が似て偏っているのは、
何故だろうとちょいちょい管理人さんの「文」を読むたびに思う事があります。
六年前にももちゃでお話してから、ジュブとかで詩を拝見させて貰っているけど、
タイトルや題を変えても、結構今回の記事のような「結」になっているように思います。

何かこだわりとか、そうしようと思っているとかあったりしますか??
返信する
書き込み有難うございます。 (紅楓)
2007-03-21 18:25:28
こだわりはそんなに無いですね。

今回の記事は詩ではないので、思うままに書いただけですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:04:29
紅楓>

どんどん太っていきそうで怖いね♪
食べなければ少しは痩せられるのかな♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:01:05
太りつづける
豚汁のような日々が続いて
そのまま何もかも
わからなくなる
豚汁のような日々が続いて
欝になってしまったぜ、へい!

へい、へい、へい!
へい、へい、へい!
へい、へい、へい!
へい、へい、へい!

豚汁のように生き続けていくだけ
そのまま何も考えられずに
そのまま何もできないまま
豚汁になっていくだけだぜ

へい、へい、へい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:02:28
太り続けていくだけ
何も考えられないまま
豚汁になっていくだけ
そのまま太るだけだぜ
豚汁女と呼ばれていたんだぜ
誰かに何も言われても
嘘を重ねて生きていたんだぜ
豚汁女になってしまったんだぜ

へい、へい、へい!
へい、へい、へい!
へい、へい、へい!
へい、へい、へい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:03:32
太りつづけていたんだぜ
糞のような日々が続いて
何もできないままに
太ることしかできないまま
生きているだけで
太っていくだけで
精一杯だった
何もできないままに
豚汁女が
太っていくだけで
太ることしかできないまま
生きていくだけだぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:04:49
太ってしまったんだね
豚汁になってしまったんだね
太ってしまったんだね
今までみにくい自分を晒して
糞のように生きていくぜ
豚汁のように
生きていくだけだぜ
太ってしまったから
何もできないままに
太ってしまったから
何もできないままに
太ってしまったから
何もできないままに、へい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:05:57
太ることしかできないまま
今を生きていくだけだぜ
太ることしかできないまま
今を生きていくだけだぜ
太ってしまったのは
誰のせいでもないんだぜ
太ってしまったのは
お前が悪いんだぜ、でぶ!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:07:15
太りまくってしまったんだ
誰のせいでもないんだぜ
太りまくってしまったんだ
誰のせいでもないんだぜ
息をするにも
肉を振動させて
そのまま体から力を抜いて声を高らかに
豚がふるえるぜ
豚がふるえるぜ
豚肉がふるえるだけで
今を生きていくだけだぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:07:17
太りまくってしまったんだ
誰のせいでもないんだぜ
太りまくってしまったんだ
誰のせいでもないんだぜ
息をするにも
肉を振動させて
そのまま体から力を抜いて声を高らかに
豚がふるえるぜ
豚がふるえるぜ
豚肉がふるえるだけで
今を生きていくだけだぜ
返信する