kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

PARCO プレオープン その〓  

2007年03月17日 22時46分12秒 | 紅楓
とにかく、テナント数が多い!ので、これは大切になってきますよ。

まだまだ混んでいますからねー。
:*:・(*´艸`*)・:*:

ぐるぐる何も見ないで回る私でも必須アイテム認定されたほどのパンフレットでした。

やー、こーれは1日いても飽きない。。。

てな訳で、セミオーダーでさくさく着々とリングを作って貰うべく、几帳面に見積もりを待つ私。。。

ワガママ言いました!(笑)

「これはこう!」
「あれはああ!」

結果、店に無かったデザインになりましたが、油断されるなよ、皆さん。

私が作っているのは、試しにどんなんになるかと言う挑戦です。

これからも私のワガママをたーくさんたーくさん聞いてもらいます(σ・∀・)σYOッ☆

可愛いリングに妥協したらイケマセン!
o(Д≦*○

無きゃ作る!
まだカワイイのが欲しいのでいくつかデザインを固めておこっ。(笑)

画像は時計。
楽しかったー!(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:04:55
紅楓>

食べると太るからね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 12:58:17
おまえのおまんこはくさすぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 12:58:34
おまえのおまんこはくさすぎる。ぞよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 12:58:42
おまえのおまんこはくさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 12:59:28
おまえのおまんこはくさすぎる。
おまえのおまんこはまるでくさった死骸のようだ。
おまえのおまんこをみているだけで吐き気がする。
おまえのおまんこはあまりにもくさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 12:59:45
おまえのおまんこはくさすぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 12:59:56
おまえのおまんこはくさすぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 13:00:08
おまえのおまんこはくさい
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 13:00:28
おまんこのくさい神崎朔埜あるいは糞埜
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-17 13:00:54
おまんこのくさい女、堂々の第1位!
返信する