kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

泣いたぁ。

2007年03月05日 08時31分57秒 | 紅楓
昨日、「千の風になって」をテレビで聞いて、思わず涙ぐんだ紅楓です。

皆さんおはようございます。
ところがドッコイ、私はさらにさらに泣く事になる。

PHSをいじくり回していたら(←いわゆるネットサーフよ(笑)、猫の携帯サイトへ飛んで、ヤヤちゃんが死んじゃった猫である事を知る私。

いや、それよりも!
臨終間近のヤヤにうるり(てんちゃんでかなりキテたのね)、臨終してしまったヤヤで、また泣く私。

にゃんこー(ρдπ*)

そこまでは良いのです。
私はNOAH中継を見るべく、早く仮眠を取っていたのだから。
そう、プロレスをね。。。

プロレス。。。

人生、そんなに甘くないんですね。
来ましたよ、ダメ出しの3発目が!

深夜にやってる『ドキュメンタリー』です。
主役は小さな男の子です。
しかも小児がん。

どうりで内容が掴めない序章の編集が施されていた訳です。

見た私。

カズ君は小学2年生です。
入退院を繰り返しながら通学しています。。。

が、とっても良い子なんですね。
もう、カワイイ。

学校の行事に参加している様子はとっても楽しげです。
余命2ヶ月とは思えぬほどに。
走って、踊って、甘えて、笑ってる、どこにでもいる普通の男の子です。

病気があるのを除けば。。。

番組はこんな所まで見せていいのか?と思わず思ってしまうぐらい、深い所まで入っていました。

意識がなくなって、マッサージを施しても弱くなる心拍。

呼び掛けにも答えがない。

カズ君の臨終する少し前のお母さんの行動は凄いの一言だった。

髪をナースに束でいきなり切らせて、握らせたのです。

もう私はそこで泣きました。

そのまま、親に抱かれて臨終でした。。。

結局、涙でぐしゅぐしゅ言っているのにプロレス中継を見る私。(笑)

ROHのベルトはKENTAが取れませんでしたね。。。
いい試合でした。

所々で涙を拭いてたりしたので見れませんでしたが。。。(笑)

プロレスの前にドキュメンタリーは間違いだよね、と思います。

よく泣かされた夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロックコート)
2007-03-16 11:56:42
それでいいと思いますよ。
あなたのこれからのご活躍を祈ってます。


2007・3・16 棟方 草一
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:09:26
食べると太っていくからね♪
紅楓、要注意だよ♪
返信する