kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

お買い物(*´∇`*)楽しー。

2007年03月05日 15時49分40秒 | 紅楓
見てみて、この真っ白いニットのワンピース!
むっちゃリボンがかわいーっっ。

本当はニットのじゃなくて、普通のワンピースで胸元のリボンが黒いのを探していましたが。

9号じゃさすがの私も入らない。(笑)
11号で探してみていましたが、未だ出会えず。

誰かが先に買っちゃっているのかしら。。。
仕方のない事だけど、真っ白いワンピースもカワイイっ!

今度はボレロもいいなあ。(´艸`*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あら)
2007-03-05 19:16:04
野菜汁ダイエットしろよ。 



返信する
Unknown (うわっ)
2007-03-05 20:20:05
試着したからしわくちゃなんですか?



面白そうだから着てる画像載せて下さいよ。
返信する
あらさんへ (紅楓)
2007-03-05 22:36:30
書きこみ有難うございます!

うーん、なんか買ったときからだったのよね。

まあ、皺を取って着ますね。(*´∇`*)
返信する
Unknown (あのね)
2007-03-05 22:48:39
紅楓さん、どうみてもコメントの主旨が違うのに必死に
ポジティブコメントするのは流石に痛いですよwwwwwてかwwwwそろそろ空気嫁よwwww
自分の悪い所をちゃんと見つめなおして、虚飾のない文章にすりゃ多少は空気変わるのにね。('д)(д`)
返信する
お願いです。 (Unknown)
2007-03-06 01:23:18
その買ったワンピと靴で是非、ドラゲーに行って下さいwww

呼出しあったでしょう?あれですwww

本当行って下さい。

迷惑してる人は沢山いるのでwww

お願いしますねwww
返信する
呼び出し? (紅楓)
2007-03-06 01:47:05
ありませんよ。
返信する
紅楓さんへ (Unknown)
2007-03-06 07:01:07
あなたは呼出しされてないと書いてますが

ちゃんと書かれてますよね?あなたが書いた【自然な自分に】の欄に。



それを書いた人はその欄を見たからでは?



あなたは今凄く風あたりが悪いでしょうから嘘を書いてるだけでしょう。



あなたは皆さんが書いてる通り迷惑は沢山の人達にかけてますよ?自分で気付かないのですか?

ドラゲー選手に対してもそうです。あなたが某選手の彼女だの元カノだの言うのはどうかと思うけど?

本当の彼女ならば書きませんから。

とにかくドラゲーに行って下さい。私達ファン全員があなたのような妄想だと思われたくないし選手にもスタッフにもきちんと話してもらって下さい。
返信する
呼び出し云々について。 (紅楓)
2007-03-06 11:23:53
本当にありませんよ。

なお、記事内における内容に関しましてはそのような記述はございません。



プレオープンイベントも別件であり、私は他の予定もありますので、相手側からの要請がない限りは必要が無いものと考えます。



では、そういう事で返答を終ります。
返信する
お返事どうも (Unknown)
2007-03-06 12:13:34
いいえ。ありますよ。(笑)さんが書いたのがなによりの証拠ですよ。

書いてあるのに書いてないとかおかしいですけどね。

それとも逃げてるのですか?

もしくはとぼけてるのですか?

選手もいい加減頭に来てますから。

逃げずに受け入れたらどうですか!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:08:15
紅楓>

食べると太っていくからね♪
返信する