kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

アキラチオ。

2006年08月09日 01時59分20秒 | 私の日常の徒然草子♪
またアキラチオとメッセンジャーする。しこたま、笑える会話しかしない。w
これはもう、日常を楽しむためにはというよりも、人生の楽しみだ。
たとえば・・・。

アキラチオ の発言 :
今日もビニール袋のまま漬物を食ってみるテスト。(´ω`)
楓 の発言 :(○口○*) ポーカン またかい

アキラチオは間違いなく漬物食いすぎです。漬物依存症。手がいずれ震えます。
冗談ですよ。彼は男前なナイスガイです。きっと。顔知ってますけど。(笑)
アンソニーぽい顔の持ち主ナイスガイ=アキラチオ。
それから数時間後の会話はこうでした。w

楓 の発言 :アキラチ、漬物ショーはもう終わったのか
アキラチオ の発言 :オワタ
楓 の発言 :次はピルクルショーです
楓 の発言 :あと5分ほどお待ちください
アキラチオ の発言 :ピルでも飲むか・・・。
楓 の発言 :ピルクルショー開催
楓 の発言 :アキラチオがピルクルを飲みながら宙を舞います
楓 の発言 :見たい見たい( ´∀`)
楓 の発言 :見たいなぁ( ´∀`)
アキラチオ の発言 :いぁ、赤ちゃんができないように・・・(違







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラチオ)
2006-08-09 19:23:11
(*ノノ)
返信する
何を照れてるんだw (紅楓)
2006-08-09 20:43:11
アキラチオの本性を書いてやりました。

えへへ。
返信する
Unknown (アキラチオ)
2006-08-10 00:05:05
てか、友達にメッセ内容を晒されるの2回目だw

返信する
また、そんな♪ (紅楓)
2006-08-10 01:44:47
これはほんの一部じゃないの♪

後は独り占めです、えへ。
返信する