kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

なんかたくさんだな。

2006年08月09日 06時36分48秒 | 私の日常の徒然草子♪
山縣優の『優YOU自適』
KAIENTI-DOJO「トラブルメ-カ-」 NEW STANDARD 姐御、です。ムチャカッコイイ!

優さん、一週間の塩分を控えた食事をしたって書いてあったなぁ。減塩か。
私もやってみようかな。。。明日からサプリメント1種類増やす事だし。
ま、適当にやるしかないな。適当って言葉が一番、気楽なんだけど、緩い。
ゆる体操並みに緩いな、ゆるゆるだ。だからって結果が出ない訳じゃないしいいや。

さて、ゆると言えば、ウエストか。いい感じにこっちもゆるだ。わぁいわぁい( ´∀`)
私も本当に時間を割けば割ける時は割ける人間なので、適度に運動はする。
って言っても、弟みたいにジムかけ持ちして行く訳でもないし、適当に自宅でやってるな。
ジムをかけ持って仕事して、本人的にはどうかは解らないけど、大変そうな感じだね。
私なら絶対無理。かけ持ちしてまで自分の時間を割こうとは思わないんだな。
だけど行ってみたいジムが都内なんだ・・・(=_=;) 月①で会議の後にワークアウト?
私は本社行ったら、自分の仕事をばーって組み上げていくタイプよ?やる気よ?
両国のマックで仕事しかしてない時もあったな。

無理。仕事が楽しすぎてジムに行けません。最近、仕事以外にもやる事多いしなぁ。
大体にして、会社の人たちと食事会になることもあるのだから。これも楽しい。残念。

携帯をwillcomにしようと思い、カタログを見たりしていたが、決めた。アレにする。
画素が少なかろうが、そこそこは撮れるだろう。これでメールし放題だ。( ゜д゜)ビンゴー
後は仲間が増えれば通話料もタダだ。イイな、それ。メールしてない子もいるからなぁ。
そしたらメル友が大喜びだな、毎日楽しいだろうなあ。

ちょっと書き込みしてみるか。
話題別避難してみるも良し。







最新の画像もっと見る