kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

自然な自分に。

2007年03月04日 03時09分56秒 | 紅楓
仕事から帰って、掃除したりしながら過ごしておりましたが、ついに疲れの波がドッ☆とやって来ました。

なんか熱は無いんですが、カーッとするので、おでこに冷んやりするモノをぺたりと貼り付け、今から再び仮眠です。

起きたら私はメダリストを飲むと思います。

詳しくはまだ書けないのですが、自分で決めた事を貫く為です。
今のうちに休んで、さっさとシレッと挽回しておきましょう。

春先はぼんやりしますね。
私も張り詰めていません。(笑)

そうね、何と言ったらいいのか。。。私は今までの人生を悔やまない事にしてます。
そうする事が1番なのだと自分が思うから、本や誰かの話を取り入れようとする。

私もまだまだかな、なんて思って落ち込む事もあるけど、落ち込んでも、また頑張ればいいわよ。

自然体な自分。
なんて素敵な生き方なんだろう。

私はなりたい私になるよ。
例えそれが周りにいる人間には途方もない回り道に見えて思えたとしても、自分が納得しているだけじゃなくて、今までの経過ごと受け止めて貰えたならいいなと思います。

シレッと黙って見守る愛や優しさや友情の形だってきっとあるわ。

どうか駄目だと決めつけたりしないで、今、何かに挑戦しようとしている人がもしこれを見ていたら、どうか勇気を持ってね!

他人に迷惑をかけないくらいの人生ならいいじゃない。
何もかもに半端なままでは、炭酸の抜けた間抜けたコーラだわ。

そんなのちっともカッコ良くない。
そんなのは自分じゃないわよ。
だから、私はまた少し壁に乗り越えるべく挑んでみたいと思います。

応援、よろしくお願いします。

いつも支えてくれる皆が大好きです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((笑))
2007-03-04 08:51:43
十分他人に迷惑かかってますよ。 



話つけといたから、早いうちにドラゲーの会場に「りさ」か「紅楓」の名前で来てね。 



二度と妄想話はするなって直に話してくれるって(笑)。 



最後の思い出になるから、良かったね♪
返信する
Unknown (kiyosaku)
2007-03-04 16:44:14
通りがかりで覗いてみました
素敵なHPだと思いました
頑張ってくださいね
返信する
kiyosakuさんへ (紅楓)
2007-03-04 23:22:52
初めまして、紅楓です。

有難うございます。

またいらして下さいね。
返信する
Unknown (おかき)
2007-03-05 01:58:10
なんかよくわかんないけど

体調だいじょうぶ?

シレッと頑張ってね!
返信する
おかきへ (紅楓)
2007-03-05 08:33:56
まあまあ、ですね。

とりあえずシレッと頑張ります。

返信する
いい加減にしとけっ! ((笑)ってヴォケへ)
2007-03-05 22:07:38
あのさ~



同じヒトばっか毎日叩き続けて、バカか?

春だからアタマ弱くなってる?

しかもブログまで荒らして・・・



そんなにドラゲーのファン減らしたいならココで叩いてばっかいないで試合会場で見かけた時に本人に直に言えばいーだろ!
返信する
Unknown (ナイトウォーカー)
2007-03-10 14:07:04
面と向かって言うこともデキネーし、人と接する能力ないから仕方ないんじゃねーの?ww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:10:23
紅楓>

食べると太っていきますよ♪
要注意だね♪
返信する