kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

私の祈り

2006年08月08日 04時45分35秒 | 私らしい賛美と祈り♪
つないだ手 2005年12月15日(木)
神様 あなたの手が わたしを導く
祈りへ 平穏へ 癒しへ

神様 あなたの手が わたしを導く
争いの無い場所 平和な場所 幸溢れる場所

迷子になりそうな弱いわたしを
見つけ出して導く その手は強く

導きたもう 導きたもう
愛しかない世界へと

道からはぐれて 暗い闇路に迷い込み
光を探して 涙にくれることはもう無いでしょう

あなたの手が あなたの手が
わたしの手を握っていてくれる限りは

信じてついてゆける
あなたがいるから

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い詩だね (みき)
2006-08-08 04:51:27
楓ちゃん良い詩だね!

またくるねえ~~

げんきでねえ~~
返信する
早速 (ピカ(。・・。))
2006-08-08 07:09:15
そんな、お手手に、なれたらいいなぁ~。。
返信する
書き込みありがとう。 (紅楓)
2006-08-08 07:28:30
みきちゃんへ>ありがとう。この詩は不安になった時や悲しみで落ち込んでいる時に、ふと思ったことです。

 いつもそばに神様がいて私の手をとって、明るい光の差す方向へと導こうとしてくれているのを、そういう時には忘れてしまったりするものです。

 でも、神様は私たちを見捨てることはしません。

 何があったとしても、見捨てることはありません。

 強くイエス様の手を握って、つないで歩いて行きましょう。

 ひとあし、ひとあし。



ピカさんへ。>本当に早速有難う。本当にそう思います。 私の手が、言葉が、存在が、誰かの為になれるなら、こんなに嬉しいことはないのではないでしょうか。

 まずは自らを愛で満たさなくてはならないですね。

 私も愛する人を守り抜く勇気と力を、常に持ちつづけていたいものです。

 
返信する
 (みき)
2006-08-09 06:51:54
私はこの詞がだいすきです!!
返信する
みき (紅楓)
2006-08-09 07:41:37
ありがとう。私もみきちゃんの詩は好きだよ。

また書いて見たから読んでね。
返信する