kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

本日食べたもの・・・。

2006年08月08日 04時29分06秒 | 私の日常の徒然草子♪
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 目指せ30品目!コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
私は現在、キレイナビでレビュー掲載中!見てみてね!

朝 バナナ1本 ヨーグルト1個 青汁(大麦若葉)1杯 水500ml
昼 鯛の煮付け コンソメスープ ご飯100g
  ちりめん山椒 グレープフルーツジュース500ml ココアクッキー1枚
夜 バナナ1本 チョコレート リンゴ酢1杯 焼き魚(さんま)
  スクランブルエッグ お粥 チーズ ヨーグルト 人形焼 しそひじき

深夜 お茶1㍑

合計:37品目なり。いやぁ、結構、頑張りました。
最近、自分で食事を作ってるので、適当に栄養管理しています。

明日はまた適度に考えることにして。。。やった!
ついに30品目クリアーだ。
「出来ないー(*/□\*)」とか言ってた過去の自分へ。ざまあ見ろ。(こら)

私は大人になりました。

それで、本日はスキンケアに明け暮れる。
リンパマッサージに明け暮れる。
洗顔→パック→蒸しタオル→化粧水をつける→保冷剤で冷やす

洗顔はやり過ぎたらあかんよー。インナードライになるよぉ。
べとつくけど乾燥するよ。それでひどくなると一気に老化だよ。;
毛穴はそれでもキレイにしたいしねぇ・・・。;

私は本日、自作で化粧水を作った。
①パイナップルミント
②ペパーミント
③シソ
④乾燥させておいたローズマリー
これらを適度に刻んで、水に漬けて置いたら出来上がり。
一応、タラソもしちゃえってことで、粗塩もちょっとだけ入れました。

ハンガリー水の応用ですよ。
ハンガリー水は水に新鮮なローズマリーを漬けて置いておく。 以上。

しかし①~③まで庭で解決出来るのは嬉しいな。ハーブ集めて良かった。

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



最新の画像もっと見る