写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12月28日盛岡→二戸→新安比温泉(二泊)

2019-12-29 05:06:15 | ⛷旅・・・冬

きょうも写真、とっても多いですのですっ飛ばしで見てください~(-ω-)/
盛岡の朝


メトロポリタンホテル盛岡の朝食


安比に向かって出発
村人発見( *´艸`)


東北道 

右のほうに安比スキー場のゲレンデが見えます(^^)v

はたらくお車


写真多いですね(^^;)←14枚(^^;)

奥羽山脈


トンネルをくぐって




お昼は南部せんべいの巌手屋さんの四季の里→

お蕎麦と天丼お蕎麦セット


南部せんべい巌手屋本店→2door(←二戸にあるから)

おせんべいを買って

夫の実家の墓参だったのだけど(この写真が、いらないw)

雪が多く駐車場に入れなくて中止

28、29宿泊の新安比温泉静流閣→ 


お夕食

いつものことでここはお料理が多くて半分いじょう残しました(^^;)
あと一泊なのに大ジョーブかしら(*´Д`*)
閲覧注意→残したお料理

きょうは地元の田山スキー場→で八甲田で滑るまえに足ならしと思ったらw
雪不足でクローズ(*´Д`*)
八戸にでも遊びにいこうかとゆう話になっています☆

たくさんの写真におつきあいをありがとうございましたm(__)m