写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12月27日出発→福島→盛岡

2019-12-28 05:09:42 | ⛷旅・・・冬

最初におことわり(^^;)
写真すごく多いですけどおつきあいよろしく~(^^)/

朝、9時ごろ埼玉を脱出ww
東北道を走ります

利根川のとねちゃん(/ω\)

福島あたりからお空が怪しくなり雨が降ってきたけど

虹のプレゼントがありましたー(*´▽`*)

うれしくて写真いっぱい撮りました(^^;)
あと1枚

20枚ぐらい撮ったかもww

安達太良で小休憩

「あだたら」なんてふつう読めないわよね(高村幸太郎の智恵子抄に出てくるわねw)

トンネルを抜けても雪国ではありませんでした(´∀`*)
伊達サービスエリアでお昼

ラーメンと仙台名物牛タン定食

またまた東北道を走ります

岩手県に入っています(^^)

写真、あとちょっとです(*´Д`)のでおつきあいよろしく~(*´▽`*)

トンネルを抜けると・・・・・・と


雪国だったのよ~♪


盛岡駅


メトロポリタンホテル盛岡


駅中でお夕食は冷麺と焼き肉

たくさんの写真におつきあいをありがとうございましたm(__)m

きょうは安比に移動で宿泊は新安比温泉静流閣→です☆