写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12月29日安比→八戸

2019-12-30 05:12:52 | ⛷旅・・・冬
きょうも写真、とっても多いです
結合結合でがんばってみました(^^;)

安比 清流閣の朝は晴れ~♪
朝食のレストラン(個室)から東北道が見えます

個室なのにほかの、、(←ピー音w)とおんなじバイキングって(゚Д゚)

(゚д゚)

それはともかくとしてwスキーができないので八戸に向かいます
八戸道のトンネルを抜けて


八戸 八食センターにあった大鍋

マ汁ガーZ ←ダジャレ( ̄▽ ̄;)

お買い物をしてお昼

アワビがおいしかったー(*´▽`*)

つぎに行ったのは八戸駅


駅内にかざってある八戸三社祭の山車

新幹線が見たかったけど遅くなるので(@^^)/~~~

八戸道のトンネルを抜けて

東北道に入り清流閣のある安代(あしろ)でおります

ホテルについて貸切風呂に入り
お夕食

毛ガニがいがいとおいしかったー(*´▽`*)
こうゆうところのカニってww
今回もたくさん残しました→閲覧注意

きょうは八甲田のホテル城ヶ倉→に移動(二泊)
そしてあしたはゲレンデのコンディションがよければスキーです(^^)v