写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

アジサイ

2021-06-10 06:01:25 | 🌞庭と花たち<夏>

6月6日
向かいの家のアジサイ


お菓子みたいね(^^

和菓子は得意じゃないけどww


花をふんわり撮るモードで

んんんんんーん(^^;)

それでもどうにかいいのが撮れるかとがんばってみたー☆









この中でこれが気にいった1枚

やわらか~く(ふんわ~り)撮るモード、なにか工夫がいるんでしょうね(´・ω・`)
それと、うまく撮れない理由(言い訳)としてw
このアジサイの木のまんまえに道路標識がズーンと立っていて全体を撮りにくい(^^;)
つぎはポールを無視してとってみましょーゾ☆

ことしは魔除けあじさい守り→を作っていません
2019年のあじさい守りの記事→
「6」のつく日だったら16日でも26日でもイーんですよね(^^)v
けれどもうちにはアジサイの花がない(*´Д`*)



ガーデニングメモ
クレマチス プリンスチャールズの剪定(切り戻し)