写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

プリンセスダイアナが咲いた

2021-06-11 06:00:30 | 🌞庭と花たち<夏>

北の妖怪の庭にようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')

10日にクレマチス プリンスチャールズの剪定をして
それと入れ替わりにプリンセスダイアナが咲いたー♪

葉っぱがぐっちゃぐちゃーーーーーでウェルカムボードが見えないww
誘引、失敗をするとこうなります(^^;)

ダイアナはこんなお顔


天を仰いでほえているみたいですよ(^^


ジャクリーヌデュプレの二番花が咲きましたー☆

早咲きなので1番なのはアタリまえ?

そろそろ本格的にデビューをさせましょうか
カリブラコア

ピンクちゃんがかわいいい( *´艸`)

きょねんのカリブラコア

オトナ色、ですね(^^

やっとつぼみがほぐれてきた切り花種のかおり


プリンスチャールズ、4本挿し木にしてみました☆