写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ECOなリフォーム鍋<るんこ情報>

2021-12-11 06:01:01 | 🍳家ごはん<主夫の料理>

お夕食、2日ぶんいきます(^^)/

海鮮とお野菜のソテー

海鮮といってもイカ(^^)とあとはお肉

豚しゃぶ

うすーい味つけでキャベツがたっぷり(^^)v

それとお刺身

二人ではんぶんこだけど残しました(;´∀`)

いただきまーす(^^♪

おいしかった~(*^-^*)
以上11月29日

つぎの日(11月30日)のお夕食
カキの蒸し焼き


それとまえの日の残りを使ってリフォーム鍋

残したお刺身(ブリ)とか食べなかったカキフライとかが入って
タマゴと三つ葉は新しいのねww

そろそろ食べようかとゆうときるんこが顔を出したの

猫もいる豪華な食卓( *´艸`)

早くこんなふうのるんこにもどってほしいですね(*^-^*)

いただきまーす(^^)/






カシリウイルスるんこ情報
きのう3回めのインターフェロン接種をして
ニヤリ先生が
「この子はいろんなものを連れてくるタイプですよ」
★いろんなものとは余病のことです★
なのでながーーーーーーい目でみていきましょう
そしてほかに疾患(内臓系など)がないか血液検査をしました
結果はきょう出るそうです