写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

公園で赤かったのは?<るんこ情報>

2021-12-12 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

家から徒歩1分の公園
紅葉はすっかり終わっていました


落ち葉のベンチがどうなっているのか気になって(^^)
こんな枯れ葉が座っていましたww

だれかが座らせたのかもしれません

落ち葉のベンチ、ドウダンツツジ

上に乗っていた落ち葉が少なくなっていました


ジムで仲よくしてもらっているメンバーさんにバッタリ(^^)v
お孫さんとおさんぽだそうです
ぼうやちゃん

ポーズがすごくかわいらしくてトリミングをしてみました


公園で赤かったのはドウダンツツジとぼうやちゃんのパーカーと自転車のみ~☆



カシリウイルスるんこ情報
食事、まったくだめ ポタポタ(よだれ)もはげしい
でもきのうの午後ちゅ~るを自分ですこしなめました(ふたくちぐらい)
ぐったり寝から思えば進歩だとおもいますね(^^)

そして、今朝(4時ごろ)自発的にお水をすこしと!
とろリッチをぺろぺろ・・・ぺろぐらいだったかなしましたー♪

検査の結果は先生が心配をしていた疾患はなかったそうです
食べ物がとれないのでフツーだったら通院で輸液療法だけれども
るんこの性格が通院だと多大なストレスになるので相談をしましょう、と

るんこ、ニヤリ先生からみるとかなりの問題っ子なようです(^^;)
ニヤリ先生の聞こえるようなw独り言
「るんちゃんは見かけによらずデリケートなんだ・・・( ̄▽ ̄)ブツブツ
だってさ(-_-メ)

るんこの写真がないのでデッドリフト40キロの証明(*´艸`*)