写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12月7日のバラ<るんこ情報>

2021-12-10 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

いらっしゃいませのバラはアイスバーグ(白)とデュシェスドゥブラバン


花もちのいいバラ パシュミナ


アップで撮ろうとしたら、プイっとされました( ;∀;)

この日は風が強くてうまくいかない( ;∀;)

やっと仕留めたwパシュミナのつぼみ


ザレディーガーデナー

すごい色になっています

デュシェスドゥブラバンのつぼみもすごい色(*_*)



スノーグース






カシリウイルスるんこ情報
相変わらず食欲はまったくなく大好きなちゅ~るも食べません
症状は’ぽたぽた’が激しい(^^
9日、2回めのインターフェロン接種ですこ~~~~しはいいかな、と

ニヤリ先生から帰ってお水を少しのんでいます
でも、1日じゅう寝てばかりであの元気印がどうしちゃったのかなって思います
こうゆうとき、家族がピリピリするのはよくないので
つとめて明るく接していますよ~(^o^)丿