写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月8日の庭<ホスタ畑じわじわと>

2023-04-09 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

ホスタ畑がそれらしくなってきましたー(^^)/

11種類のホスタ

大きすぎる画像(;'∀')





公園のサクラの花びらが~うちの庭に飛んできました(^^)v

こんなちょっとしたことがうれしくかんじます♡
☆あとでふと、、、思ったw!これはうちのリンゴの花びらだ―って( ̄▽ ̄;)

やっとどうにか撮れたシュンラン


ことしはよく咲くティアレラ(ティアレア)


イカリソウも大株になって

つぼみがたくさんついていますー☆


ドクダミソウもすっごい元気にホスタ畑から脱走でエゴノキの根元に侵入!


人気ブログランキング