写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月6日の町内花あるき

2023-04-08 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

ドウダンツツジ

この道のずっとさきが関越道下り

トウモロコシ畑のずらーーーーーーーと並んだスイセン


パノラマモードでとってみました☆


敷地のハジからハジまでずららーーーーですよ(^^)v

介護施設あゆみさんのパンジー


おーい!まってー(^O^)/

待っていてくれないので公園に行きましたよ!
この十字路を左にいくと公園です

わが家から徒歩1分の脚折近隣公園です


若葉がおいしげって森のようです


と?わんちゃんだー(*^-^*)

↑このわんちゃんはカクシ撮り成功したんですよ(^^)v
けど、公園に入るまえのわんちゃんは・・・


足だけがちょこん(´・ω・`)





くるくる輪になって咲いていいなって思いました

けど、写真にしてこうやって見たらフツーだった(;´∀`)
アタマで考えて撮ったつもりがこれなんだからわたしのアタマは(*´Д`*)
グチになるのでチャックです~♪




人気ブログランキング