写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月8日の庭<どこでもオダマキ>

2023-04-10 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

通りに面した外カダンに咲くカナダオダマキ

イチイの新芽の黄色がイイなって思った



アンチューサ、実生で越冬をして大株になりそうです~(^^)/

と?ここにもカナダオダマキ

カメのそばにもカナダオダマキ


ブラシノキの根元、アジュガといっしょにカナダオダマキ(^^)

そこにアメリカフロウが出ています
ググってみたらアメリカフロウは害草だそうですね
どんな悪さをしているのでしょうか(←ww

おなじカダンの星空マム

きょねんからの越冬株でよく咲きます(^^)v


バラ スパニッシュビューティーのガッチリしたつぼみ☆


右向かいの家のエリカ

すごいイイ色だとおもいました(^^)

ビーナイン(矮化剤)

3月19日に播種をしたジニアに使ってみようとおもっています
はじめてなので13本でているから5本ぐらい試して(犠牲にしてw)
いま(4/8)小さな本葉がでてきたのチャンス!(^^)


うちから逃げ出したタツナミソウが右向かいの家で咲いています
うち、まだだけど(;'∀')
人気ブログランキング