写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5日猪苗代へ

2020-03-06 04:36:12 | ⛷旅・・・冬

グランデコの朝

外は吹雪いていますよ

それなのに、ゲレンデにおりていく人たちがいます(*'ω'*)


そんな人たちを見ながらの朝食


吹雪いていてスキー気分じゃないわねwとゆうことでしばらくお部屋でグダグダ(^^;)
山をおりることに

地吹雪

猪苗代のお蕎麦屋さん「しおやぐら」でお昼
フキノトウの天ぷらがおいしかった(^^)


雪はゼンゼンやまず、少しドライブをしてホテルに帰って
グダグダ時間を楽しみましたー♪

お夕食

赤べこは食物アレルギーの人がいるよーのマークだそうです

どのお料理もおいしかったー(*´▽`*)


こんなロマンチックな雪景色を見てのお食事、でした( *´艸`)


きょうのゲレンデのコンディションはどうかな(^^)
ことしはこれで3回めのスキー旅行だけど1回しか滑っていませんよ~ww