写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6日吹雪いていたけどスキー(^^)/

2020-03-07 04:34:41 | ⛷旅・・・冬

4日の夜からずっと雪降りだった6日のデコの朝
スノーマンのボディーが雪に埋もれて頭だけ出ていました(^^)


朝食



新雪なのでいちおう滑ります←w

新雪だけど水気が多いのかすごく滑りにくかった(^^;)
板がうまく操作できず、え?こんなにヘタクソだった?のかしら?
って、ヘボチンスキーヤーは雪のせいにする(/ω\)

バンザイおばさん

\(^o^)/

吹雪いたりうっすらと陽がさしたりのゲレンデ

元気は残っていたけど山をおりることに・・・

お昼はホテルで(つまりスキーはやめたってことw)

デザート

ピンク色がこわくてwたべなかった((+_+))

お夕食まで時間がかなりあったので夫は読書、わたしゲームで過ごす

お夕食は

フルーツアレルギーに気を使っていたらしい
けど、なにがどうなのかwいまひとつわからなかった(^^;)

さて、かわいい、世界一かわいい猫たちが待っているので(獣医さんにステイ)
埼玉にかっ飛んで帰りましょうゾ(^O^)/