写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4日出発→大内宿(福島県)→グランデコ

2020-03-05 04:37:38 | ⛷旅・・・冬

圏央道から東北道に入り
利根川を渡ります




タンクローリーのチカラを借りて自撮りw

気になるかたは写真をクリックでどぞ!(^^)!

大内宿に行くので東北道は白河でおりて山道を走ります
やっと雪らしきものを発見!


そしてどんどん山道を走りやっと大内宿に着きました
雪がまったくないです
観光客がいません


貴重な雪です!


貴重な観光客です(^^;)


わたしは座ってはいけないベンチ(ノД`)


さて、これはなんでしょうか(*'ω'*)

⇩何かは写真をクリックでわかりますww

大根でしたね~(^^)v

お昼はいつも入る三沢屋さん

おネギで食べる高遠蕎麦

わたしはおネギは得意じゃないのでw蕎麦湯でたべます

グランデコに向かって
猪苗代湖が見えます


この看板、懐かしいなあって思うひとがいるんじゃないのかしら(^^)

猪苗代スキー場は雪がハゲハゲでしたよ

雪のない山道を走りグランデコ着


お夕食
フルーツアレルギー人間ありの信号かなww赤べこは(/ω\)

ほかのテーブルには置いてなかったの(^^



たくさんの写真におつきあいをありがとうございましたm(__)m

★今回のポカ(^^;)
ミラーレスのバッテリーのスペアと充電器を忘れ、ました(*´Д`*)