写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12月30日安比→青森→八甲田ホテル城ヶ倉(二泊)

2019-12-31 05:06:45 | ⛷旅・・・冬
写真、今回は11枚プラス3枚です(/ω\)

安比 清流閣の朝は少し曇り空


朝食は無駄に広い個室でw



8時半に青森に向かって出発
東北道


東北道 黒石でおりてあたり一面のリンゴ畑をみて!!
岩木山がバッチリ(^^)v

撮影スポットねww

十三湖と岩木山

湖面が凍っていて風がびゅ~~~~寒かった(*´Д`*)

十三湖特産のしじみ料理を楽しみました


十三の砂山


高山稲荷神社の千本鳥居、、、石段がすごいとゆうことでわたしは車中待機(*´艸`*)
夫がたくさん撮ってきてくれました(^^)v

あとで足がガクガクするってボヤいていましたよww

雪の少ない山道を走り


宿泊のホテル城ヶ倉(30,31二泊)→着☆

雪がナイナイ


リニューアルをして桧風呂にシャワーブースもあり

お夕食

今回はあまりよくなかった




お夕食のときちょろちょろと出てきたテンだと思うの
すごくかわいかった(*´▽`*)


夫がスマホで撮影
ほかのお客さんたちもスマホで撮っていましたよ(^^)v

わたしはカメラで撮影(^^;)