長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

羽田空港散策 ~第1ターミナル

2010年08月27日 20時00分00秒 | その他
連絡バスで第1ターミナルににやってきました。 これは・・・ JALがメインのターミナルです
他はスターフライヤーも発着しています JALはこれからどうなるんでしょうねぇ 世界一とはすばらしいじゃないですか
私のイメージとしては一昔前の安全が欠如しているイメージが未だにあるんですよね さぁターミナルの散策を始めましょう ラコステが入ってるんですね 空港にギャラリーがあるんですね(笑)
なんでも鑑定団の北原さんですね マッカーサーもいます ここの焼肉屋は非常に美味しかったです
1人前とは別に、一切れだか二切れでも販売してます出発時間の兼ね合いもあるのでナイスアイデアですね 思わず空弁を買ってしまいました。こういうストレートのには弱いです(笑)
可もなく不可もなくといった感じでした やはり第2ターミナルに行った後でしたので、第1ターミナルは地味でしたね最初からあったので仕方ないですよね

最新の画像もっと見る