今日は昨日より天気予報はちょっとだけ良かったのに、フライトの質は全く違った。
矢筈の辺は風が西だったので、西斜面でしばらく遊んでいた。
本渡の辺から動鳴山にかけて綺麗なクラウドストリートが発生した。30分ご南に移動して、風がしばらく真北になった。
その時北へ出して、「レッドパイロンピーク」まで簡単にいけた。倉岳頂上より北北西方向3.1キロにある「上級のパイロン」の一番簡単なものでしょう。
鳶たちは今日もアクティブだった。
今度のレースに出る龍ヶ岳の「MYUI」パイロンはなるべく難しいです。
念珠岳の「NENJU」パイロンもTOから5キロほど離れています。
「MITSUIWA」パイロンはNENJUと同じリッジに位置しています。綺麗な岩場があります。
今日念珠岳の辺南西の風が強くて、下のレベルは着いたとき(2時ごろ)もうオーバーヒートしていて、サーマルは矢印のところしか出ない状態でした。しかも、弱くて、風にやられていた。IWAIをゲットするため二回ぎりぎりのセーブした。
新しいMLZのランディング直前。U川さんは一部草を刈って感謝。メンバーが少なくて、草の成長に間に合わない!
フライヤー1人 サポート1人