kuratakepara

paragliding in Amakusa

魚野●韓国●造次郎

2018-04-02 22:02:09 | 遠征

Spring XC

魚野の風が裏に成りつつのまま慌てて出ました。やっぱり渋くてLZ上空+150m前後でおよそ15分粘ってギリギリの上げ直し。(里杏降っちゃって、ハイクアップと矢岳からのリーフライト。

普通どおり霧島周辺でサーマル雲が詰まって、リフトが弱く当たりにくかった。地獄から時々恐ろしい音が鳴りでた。

一房山上空2400mゲット、東側普通と違って綺麗に晴れていたので勇気を出し前行。

造次郎を越えて宇納間でランディング。韓国岳を含む112キロでした。やっぱり春の九州は最高!

Windloveの皆、造次郎の中島さん有難う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (片寄)
2018-04-02 23:14:54
もう言葉になりません。
凄いです😳
次回のXアルプスも期待してます😊
返信する
Re:凄い (kuratakepara)
2018-04-03 00:09:05
Thanks! 有難う。このフライトも来年のXアルプスのトレーニングの一部で思っています。
返信する

コメントを投稿