宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

自販機変更 株式会社 クラス

2016-07-08 | 日記
おはようございます。

雨で濡れて力が出ない・・・アヒル番長でーす。

台風1号が近づいていますね(ー_ー)!!

できることなら、反れて欲しいし、被害を出さないでほしい!

神様♪お守り下さい!!

先日、自宅敷地内に置いてある自販機を変更させてもらいました。


アサヒ&カルピス

自販機の置き場も道路面に移動させ、買いやすくなりました。

数日前、嬉しいことに・・・高校生4人が自販機に買いに来ていました。

自販機変更と場所移動でこんなにも変わるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自販機から聞こえる、ジュ―ス等が落ちる音が聞こえた時は「おぉー」って思ってしまいます。

いやぁーいいもんですね!

そう言えば、テニスメンバーで食事に行って来ました。

場所は、いつもの「武蔵野」です!

夜の9時以降なので中々店もあいておらず、大体行く場所が固定しています。

今回のメニューはこちら!


チキン南蛮定食

やっぱり宮崎なら鳥を食べなきゃいけないでしょ!

アヒルは、共食いをします!

からあげ、チキン南蛮、餃子・・・・etc

このブログ書いていると、お腹減ってきました。

今日も1日仕事頑張りますね!

それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。