宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

コカコーラZEROは果たして太るのだろうか。

2013-07-30 | 日記
こんにちは。ダイエッターバカチンカメラです。

最近ダイエットを始めて3週間になります。

ダイエット名は『一食500キロカロリー制限ダイエット』です。

過去色々試してみたのですが、このダイエットが一番私には合っていることがわかりました。

しかし…しかしですね。このカロリー制限というのは身体と精神に大変なストレスを与えるダイエットです。

なので、とにかくイライラします。

そして、ダイエットは骨も痩せます。

ということは、カルシウム摂取が必須になるわけです。

しかし、牛乳を飲むと、それだけで100キロカロリーは摂取してしまいます。

あと400キロカロリーでご飯などをすまさないといけない。

となると、かなりメニューが難しくなります。

キツいです。

しかし、そんなストレスフルな中、唯一といっていい楽しみがあります。

『コーラZERO』

この甘美は響きのある言葉。

このダイエットに疲れ果てた身体にとてもありがたいコーラですが、最近ネットで『コーラZEROは逆に太る』という話題がありました。



『なに!』

と叫びました。

この話題は様々な方々がその検証をされておりました。

その結果はまだ出ておりませんが、現在調査中です。

『ダイエット系炭酸飲料を飲み続けると逆に太る!?という研究結果が米国で発表』のニュースです。

食欲増進するから太ると書いてありますが、逆に食欲を抑えられれば太らないのかな?という気もします。

これからまた検証していきます。



…でも肉食いて~!!!!!

…せめて画像だけでも貼らせてください…。

『焼肉厨房わきもと』様の情報はコチラ

















…腹減ってきました…。(涙)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産



ALSOK 吉田選手? 株式会社 クラス

2013-07-29 | 日記
おはようございます!

 奮闘マンです!

 最近、風邪が流行っています、皆さん体調管理に気おつけて下さい!

 今日はスタッフの「吉田 健太」君のご紹介します!

 不動産屋で働いて、もうすぐ1年 少しは不動産に慣れてきたみたいで

 

 笑顔が素敵です!(朝から)グーです!

 毎朝、奮闘マンと一緒にする日課があります。

 牟田町のサンライズビル清掃です。

 

 暑い中を何も言わずに頑張る、ALSOKの吉田選手のように根気強い、 吉田 健太です!

 

 賃貸営業ながらも、売買にも積極的です!

 吉田選手のように完璧ではありませんが、努力は負けていません。

 この顔みたら、声を掛けてください、笑顔で対応すると思います!

 都城の不動産のことなら、株式会社 クラス 営業 吉田 健太まで・・・お願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


 

 

 


☆アヒルのつぶやき☆ (株)クラス

2013-07-28 | 日記
おはようございます。

日々、試行錯誤してますアヒル番長です。

先週の火曜日の夜中から次の水曜日に掛けて、宮崎までドライビングしてました。

昔なら当たり前のようにしていた事が、今となっては非常に辛いです。

年なんでしょうか?藁

途中、眠くなり山之口の道の駅で仮眠することに・・・。



暑苦しく、寝苦しいし、車が狭いから非常に寝れない。

普通車ならゆったりなんですけど・・・・。





車の中からパシャリ!

明け方の雰囲気。

何台か止まっており、同じく仮眠中でした。

朝10時ぐらいまでゆっくりし、帰宅・・・・。

この日は、予定が詰まっておりましたが、ダルくなり辞めました。

予定変更で、後輩と食事に行きました。

もちろん、寿しまどか

やっぱり行き慣れている場所の方が、気楽に食事が出来ますし、ゆっくりと出来ます。





最近では、予定がオーバーフローし爆発寸前ですが、何とか乗り越えております。

次の休みの日も色々とありますが、頑張ろうと思います。

・・・と言う事で、
本日は、天候が悪いですが頑張って行きましょう!(^。^)y-.。o○



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


鹿児島県姶良郡湧水町の『丸池湧水』に行って来ました♪

2013-07-27 | 日記
こんにちは、現在ダイエット中のバカチンカメラです。

先日の休みに、湧水町に遊びに行って来ました。

というか、うなぎを食べに行って来ました♪

『うなぎ専門店 尾方屋』様の情報はコチラ

『え?ダイエット中なのにうなぎ?』

という疑問の方もいらっしゃるでしょうが、実はうなぎは低カロリー食材なんですよ。

うな丼のカロリーはごはん210gで693キロカロリーくらいなのです。これはごはんのみで353キロカロリーなのでそれほど高くないのです。

ですので、今回の鰻のために1食抜いて食べに行って来ました♪







今回は給料日前なので…あまり高いのは頼めないなあ…と悩み…



店内にてしばし待つ。





で、今回はレディスーセットと



うなぎ丼定食(上)で行きました。



土用にはやっぱりうなぎですね!美味い!

で、その足で日本湧水百選の丸池湧水に行って来ました♪

『丸池湧水』の情報はコチラ





水がとても綺麗でした。





水が綺麗なところは心も綺麗になりそうでした。

また行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


久々!?ラーメンブログ!!

2013-07-26 | 日記

おはようございます☆

悪戦苦闘中の新人です♪

久々のラーメンブログです(笑)

今回お邪魔してきたのは、都城市牟田町にある「あたりや」さんです♪

『あたりや』様の情報はコチラ



牟田町で飲んだ後のシメは必ずと言っていいほど、「あたりや」でした♪

お店が新しくなり、昼間の営業も始めたとの事で初めてシラフの状態で行って来ました(笑)

中の造りは以前の「あたりや」さんとほぼ同じ造りで、新しいのになぜか懐かしい気持ちになります☆





一番奥の座敷に座り、メニュー表を♪





もちろん注文は「雷々麺♪」餃子も忘れてませんよ♪





やっぱりシラフで食べても美味しいですね~☆

飲んだ後のシメでも良し!シラフで食べても良し!

皆さん、是非食べに行かれて下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産