宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

完成見学会に行って参りました。

2015-02-09 | 日記
みなさん、こんにちは。

ネクタイの結び方を少し変えました、バカチンカメラです。

…でも、気づかれません…。

さて、先日、とある完成見学会にお邪魔させて頂きました。



『江口工務店』様の情報はコチラ

画像が大きいので、今回はちっちゃくして見ました。

このような業界にいるので、色々な物件を見るのって大事ですね。





色々なところをバシャバシャと撮らせていただき…







あんまり撮りすぎると失礼かなと思い、この辺でやめときます。

しかし、新築っていいですね~。

しかも色々考えられていました。

脱衣所の横にランドリールームを作るとか、なるほど。

勉強になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成見学会 (江口工務店slave。)
2015-02-09 10:24:17
お世話になります Y田です

完成見学会に来ていただいて誠にありがとうございました!
脱衣所の隣はランジェリールームではなくランドリールーム!です
返信する
Y田様! (クラス S)
2015-02-09 13:16:41
すみませ~ん!!

修正しました~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。