宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

熊本県上益城郡嘉島町北甘木の『ABCカレー』様のところへ行ってきました。

2017-04-30 | 日記
みなさん、こんにちは。

色々忙しいバカチンカメラです。

大変です。はい。

さて、かなり前ですが、熊本県上益城郡嘉島町の『ABCカレー』様のところへ行ってきました。

『ABCカレー』の情報はこちら



一つの建物を6つくらいに区切っているところでした。

なので、中は結構狭いです。





ただ、こちらは自家製の馬肉カレーと馬肉コロッケがありましたので、とても楽しみにしておりました。







手作り感満載でしたが、そんなに価格も高くなく、とてもおいしいカレーでした。

また行きたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


ブラックモンブラン      株式会社クラス不動産

2017-04-29 | 日記




おはようございます。


いまだにゴールデンウィークの予定が白紙状態の『青大将』です。














今回は、都城の『ドンキ・ホーテ』さんに行って、昔懐かしいアイス『ブラックモンブラン』を食べました。

















ブラックモンブランの袋。
















冗談で1,000円当てる!と言っていたら、金額が違いますが、まこち当たりました。














当たった方は、こちらの応募受付先まで、手続きして下さい。















前回、紹介した友人に頂いた数珠の効能が炸裂しました。

特賞Aの1,000円クオカードが当たる確率は、4万分の1と言われているみたいです。

今年の夏は、ブラックモンブランばっかり食べようと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


桜の季節 株式会社クラス不動産

2017-04-28 | 日記
こんにちわ('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

先日は、ブログを書くことを忘れていました(´◉◞౪◟◉)

楽しみに見ている方に謝罪申し上げます。

ごめんなさい!

この季節春なので桜ですよね!

多くの場所で桜が咲き、葉桜になっている場所もありますね!

会社に隣接する緑道は、葉桜になっている状態です(*´Д`)

我、マイホームにも桜が少し咲いておりました!

 

※庭の草につきましては、目をつぶって下さい。



ドアップの桜は、いかがですか?

綺麗な桜が咲きました( *´艸`)

何という桜かしれませんが、私がこの家を購入してから親が桜を植えてここまで大きく育ってくれています。

将来的には、この桜が大きくなって桜の下で花見ができるといいな!って思っています!

この家に住んでから、ずっと桜と一緒に過ごしてきました。

思い出の木となっています(^◇^)

ここまで来たら、やはり花より団子という事で・・・・。

これです!


ケーキ(飲みかけのカルピス)付き

親と初めて、都城市広原町にあります「シャトレーゼ」まで行って来ました。

親があそこのケーキやその他の物が安いよ!ってことで($・・)/~~~

早速行くと、確かにたくさんの種類で安くで売ってました。

その内のケーキです!

美味しく食べさせて頂きました。

また行こうと思いました。

まだ行ったことのない方も、1度は行ってみて下さい。

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


『癒しを求めて~』  株式会社クラス不動産

2017-04-25 | 日記


おはようございます。


常に癒しを求めている『新米パパ』です。


先日の休みに癒しを求めて、霧島市国分にある家族温泉『いやしの湯 山翠』さんに行って来ました。


我が家では『いやしの湯 山翠』さんは、疲れた時にいつも行く家族風呂で定着してるところです。


まずは内風呂で癒しを。





そして身体が温まったら露天風呂へ。





タイタニックの名シーンを思い出させてくれた、船の形をした露天風呂↓↓






露天風呂をハシゴし、最後は『美泡風呂』でトドメの癒しを。





この『美泡風呂』は、浴槽の下から細かい泡が出てきて心地よい刺激を身体に与えてくれる『THE癒し』といわんばかりの風呂です!


久々にこの日は爆睡でした。


また疲れた時は、癒しを求めて行かせていただきまーす!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


~なんごうなんごうなんごう~株式会社クラス不動産

2017-04-24 | 日記

どうも、おはようございます。

喉が痛いのは恐らくバカチンカメラがまき散らした風邪菌によるものだと思っている「二代目アヒル番長」です。ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

先日、日南市南郷町にあります『道の駅なんごう』に行ってみました。



青い空に白い雲、透き通るような海!!

普段は都城盆地に住んでるので、見る景色は四方八方 ’山’ばかり(笑)

この日は天気が良すぎて、ソフトクリームの溶ける速さが尋常じゃなかったです( ̄Д ̄;;



道の駅の上に何やら公園?があるみたいだったので階段を上って行こうとしたんですが・・・

階段がやたらと長くて先が見えなかったので途中で諦めました。

自分は登山には絶対向いていないタイプだと思いました(笑)

足腰が弱りきっている自分のダメさを思い知りましたね(/ ̄ー+ ̄)キラリ

皆さんもドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか。



それでは、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産