宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

嫁とデート!?   株式会社クラス

2015-02-12 | 日記


おはようございます。


楽しい事を日々求めております「新米パパ」です。


昨日は、久しぶりに嫁と2人きりで宮崎イオンまで映画を見に行く予定だったのですが・・・。


欲しいものがあり、映画そっちのけで買い物しちゃいました(笑)


まずは、仕事カバン!!


今までずっと使っていたので、なかなかのボロボロ具合で・・・。


で、今回見に行ったのが宮崎イオン内にある「ATSUTA PORTEUR(アツタ ポルティエ)」さん!


なかなかシャレオツなバッグをゲットしました。





今回、1番欲しかったのが財布でして・・・。


なんせ今使ってる財布が、穴が開いており、気付いたら小銭が減ってるというマジック的な事になっておりまして・・・(笑)


探し回って、見つけました!!


ずっと欲しかったヤツを!!





「BOTTEGA VENETA」ゲットいたしました!!


充実した買い物でき、満足な1日でした.


嫁はというと・・・


映画も見ず、自販機で売っているアイスとカラコンを購入したのみでした。


帰りの車中では、愚痴を浴びせられながらでしたが、私にとってはそれでもプラスな1日でした(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-12 17:56:31
良かったですね♪たまにはお嫁さん孝行も忘れずにねー。p(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-16 12:56:50
嫁さん孝行してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。