クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

4連続ストライク達成

2012年11月29日 19時13分13秒 | インポート
昨日の夜もまた雪です。

昼過ぎには雪が融けてきましたが、

夕方になると道路は凍ってつるつるてかてかです。

みなさん、足元には十分気をつけてくださいね。


今日の午後はボウリングに行ってきました♪

遊びに来ていたOBのKくんとJくんも交えてチーム戦。

「年に1回くらいしかやっていない」と話す体験利用で来ていたYくんとJくん。

自信なさそうにしていましたが、いざ始めてみると2人ともたくさん倒していました。

今日のボウリングはレベルが高くて、ストライク・スペアがたくさん。

そしてハイタッチの嵐です♪


1ゲーム目はなかなかいい勝負。

合計点8点差でJくん、OBのJくん、清野さんチームがリード。

そして「良い勝負だし逆転だ!」とYくん、OBのKくん、山口チームが意気込んで

2ゲーム目を始めてみると、Jくんがさらにパワーアップ。

なんと4連続ストライク!

最終スコアも182ととっても素敵な点数。

結局チーム戦もこのままJくん、OBのJくん、清野さんチームの勝利となりました♪

Jくんのとっても素敵なスコア。

Bouringu


終了後はゲームセンターでちょこっと遊んできました。

UFOキャッチャーの無料券をいただいたので、挑戦♪

Jくんが見事人形をGETしていました。

その後YくんとOBのKくんがシューティングゲームで大盛り上がり。

最近のゲームは3Dでゾンビが襲ってきたりと結構おっかないですね・・・。

みんなでカーレースもやって大満足で帰ってきたのでした♪

次回のボウリングではみんなでJくんへのリベンジ戦でしょうか・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ、億万長者 | トップ | クリスマス準備開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。