ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

846   笹寿司 「倉ちゃんゴルフ侍に映ってるよ~~」

2017年01月24日 | グルメ・食べ歩き・酒
今週も290倍のAJCをGETして今年は競馬が好調な滑り出しをしております。
タンタアレグリアが1着で良かった~~~今週はどうなりますか??
さて本題にいつも行く近所の笹寿司からメールが!!!
「倉ちゃんゴルフ侍に映ってるよ。麻生CC行ったでしょう」
昨日もお店に行っていたのだけど西錦VSフェデラーを観ていたのでゴルフは観てない。
とりあえず連チャンになちゃうけど観に行きます~~~$勝ってるし!!!
おお~~っ映ってる。まぁ3秒くらいですが髭が~~まさに私です。一目瞭然!!!
YOUTUBEで再度確認しようと思ったら練習場の部分がカットされてる~~~
再放送があったら必ず録画するぞ!!!そうそうTVに映ることはないですからね。

1枚のスペースは開けておきます。その画像を貼り付ける予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 845   独一処餃子   ワ... | トップ | 847  田酒  やはり美味い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事