ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

897   新子

2017年06月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は仕事関係の親睦会があり今回のテーマは新子で開催しました。
2カ月に1回食材をテーマに開催しております。
ちなみに第1回がキンキ、第2回が蛤そして今回は新子です。
でも少し早過ぎました??江戸前の新子。本当に小さっ!!!今までで一番小さい新子だ。
7月に入るといい感じになるのかな?美味しい!!大好き!!
寿司職人じゃないので手まり寿司で~~頑張ってくれました。(まんま亭 智君)
うん!これでピニャコラーダを飲めば私の中の夏到来です。


さて今週は上半期の締めくくり!!宝塚記念ですね。雨の予報もついてます。
キタサンブラックで決まりですかねぇ???それでは土曜日に。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 896   サミットGC    ... | トップ | 898   第58回 宝塚記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事