ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1277   本八幡「小梅」   大和田「ミートショップ・ミヤワキ」

2020年01月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、S会長から一杯の声がかかったのでサウナ後にやっと「小梅」に行ってきました。
今回は予約取れた。。その日だと大体OUTなんです。
大将とおかみさんと一緒に飲む機会があったので行きたかったのですがタイミングが
悪くいつもいっぱいでなかなか入れなかった。。。のでした。
お刺身も美味しい。サラダはドレッシングで隠れてますがローストビーフとアボガド
のサラダ。蟹も身の下に味噌たっぷり。。銀ダラの煮つけもGOODです。
日本酒のラインアップに特別純米を少し揃えてほしいかな。。。

そうそう本日、S氏にお年賀代わりの差し入れで「ミヤワキ」の四色サンドを。
コロッケ、メンチ、チキンカツ、トンカツ。ボリューム満点。
私は自分の夕飯のシューマイを購入。
幼稚園のころから購入してるお店なのですが先代から2代目に代わって
お惣菜とかすごく力を入れていて美味しい肉屋さんです。
最近個人店の肉屋も減ったので頑張ってほしい。
地元ではかなりの繁盛店だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1276   今季初ブリしゃぶ... | トップ | 1278    さ~て今回の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事