ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1823     DuMOL 2021

2024年07月26日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は本八幡のイタリアン「ブルードアーズ」で白1本持参で会食。
シャンパンで喉を潤してからのDuMOL 2021を。
白桃とリコッタの生ハム と合わせてスタート!!お~っ!!
白なのにしっかりしてる。少し熟成させてから飲んでも良さそう。
私、本当にここのラビオリ大好き。必ず食べちゃう。
コースに入ってなかったけどスープとチェンジしてもらった(笑)
初めてコースで食べたけど毎回コースでいいなぁ~~
ちょっと野菜系を追加したいかなぁ~~そして肉には赤。
QUATTRE 2006   熟成感あり肉にも合いまする~
マルベックの寝かしたのは初めて飲んだかも。
今日も楽しく美味しい会食でした。
先生DuMOL ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1822     土用の丑の日... | トップ | 1824     再びの鮎 鮎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事