ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1058   角松敏生    杉山清貴

2018年05月17日 | 音楽
夏が近づいてきて音楽も夏にしたいなぁ〰〰サザンはいつも聞いてるし・・・
チューブじゃないし・・・そうだ若いころ杉山清貴を聞いていた!!!
さっそくソロのベスト、LIVE  そしてオメガトライヴのベスト
これだけじゃ物足りないなぁ〰私80年代誰が好きだったんだ。。角松敏生
こちらも夏に合うじゃん!!!合うじゃん!!!
こちらもベストと昔好きだったアルバム。ただ古いのでレンタル屋にないと
購入しないとだけなのが惜しい!!!!


DJ入りのCDはドライヴにはもってこいなのです。
私のJEEPちゃんの車内は80年代です。なんかタイムスリップしたみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1057    長南CC | トップ | 1059    魚河岸寿司で昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事