ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1605     すっぽん鍋 「柊」

2023年07月21日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日は会食で人形町にあります「柊」でスッポンづくし!!
寒い時期と暑い時期とこんなに違いがあるとは😲😲
夏はサッパリ、冬、春はこってり!!冬眠とか蓄えるからですかね。
コラーゲンの量も違う~~唇のテカリが違う(笑)夏はこれくらいがいいね。
ちなみにスッポンは服部の養殖です。私は天然は・・・・・

スッポンのエンガワと焼き豆腐
白子かと思ってしまった)
気仙沼カツオ(スッポンだけでは寂しいので(笑)すごい脂のりのり!!)
スッポン臓モツ刺身
焼きスッポン
スッポン唐揚げ
スッポン鍋
スッポン雑炊
沖縄マンゴー
日本酒は5年寝ていた久保田 千壽。上喜元 超辛。
美味しゅうございました。明日はお肌すべすべかしら (笑)(笑)(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1604     あさりのガー... | トップ | 1606     ケー二ヒスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事