ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1616    今年のグラコロ    MizunoPro 223 #4届きました。

2021年12月10日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、お昼時に外に出たので恒例のグラコロ食べました。
毎年この時期に食べたくなるマック。年に2回。月見とグラコロ。
今年のグラコロはボロネーゼソース。
昨年よりはコッテリではないですがノーマルが1番だなぁ~~
でも毎年変わりソースの方を頼んじゃう。。。(笑)
また来年のグラコロ楽しみにしてます。

#5がすこぶるいいので#やはりオーダーしました。
一度頼んでキャンセル。。。してしまったのですが再度オーダー!!
月曜日ラウンドなので楽しみです。
さてFLI-HIは#3#4どちらを抜こうかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1615     島根「李白 ... | トップ | 1617     ブリしゃぶ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事