ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1417     ハタとブリでしゃぶしゃぶ 「七の子」

2022年10月11日 | グルメ・食べ歩き・酒
寒かった金曜日、富士桜でゴルフも中止になり(雨9度って河口湖寒っ!!)ガックシ。
友人のOちゃんから「寒くて暖かいもの食べたいですね」とメールがきたので鍋!!!
「今日ゴルフ中止になったから夜は空いてますよ。鍋どうですか?」*昼間は仕事行きました。
さっそく林ちゃんにメール。海鮮系で鍋食べたい!!「しゃぶしゃぶどうですか?」
決定!!!


ハタとブリでしゃぶしゃぶ!!釣りものなので針が出てきた(笑)でもこれは1回逃れた??
からのラム肉でもしゃぶしゃぶ!!
からのもちのろん雑炊!!海老、タコ、海苔を追加で美味しく仕上げてくれました。


スタートは小肌と白いか。もちのろん日本酒です!!
飛露喜、写楽、鍋島、鳳凰美田、田酒。

大満足な食事会でした!!美味しかった!!  「七の子」最高!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1416     ステルスグロ... | トップ | 1418     3連休はお家ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事