ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1416     ステルスグローレプラスきました!!とんかつ「和幸」でキノコの6種のクリームコロッケ

2022年10月07日 | グルメ・食べ歩き・酒
ゴルフクラブを受け取りに行ったついでに「とんかつ和幸」に入った。
かなり久々だなぁ~~~あれ??
「和幸」「稲葉」「さぼてん」だったかな?まぁいいのですが。
カニクリームコロッケが食べたくなってのでチョイス入店。
六種のキノコのクリームコロッケ(期間限定)というのを発見。
とんかつとカニクリームの「やまぶき」にキノコのクリーム追加。
キノコクリームとカニクリーム一緒のメニューがなかったので。
こちらはポルチーニのクリームコロッケね。

ご飯、キャベツ、味噌汁おかわり自由なんですね。
シジミの味噌汁はおかわりしちゃいました。
そうそうカキフライも1粒から頼めます。これいいサービスですね。

発売日前日にTMステルスグローレを受け取ってきました。
じゃ~~ん(笑)


シャフトは以前使っていたNXのNEWモデル。
296g C9  Cバランスのクラブは初めてだ!!
打ったらまた!!

今日の富士桜はキャンセルしました。
雨の9度は無理~~~富士山の雨は東京の雨より冷たいそうです。
しかし10月7日で10度を切るとは。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1415     寒くなるとお... | トップ | 1417     ハタとブリで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事